サルベージ.com

幅広いジャンルの深いところからお届けします。浅いところからお届けすることもあります。

フェス童貞、フェスの下調べをする。part1(服装、持ち物編)

どうも。 私は音楽が好きです。 邦ロックも洋楽もEDMも聴きます。 そんな私ですがアーティストを生で見たことがありません。 そうですフェス童貞、ライブ童貞なのです。 しかし今年の夏に開催される ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 に行くことになりました…

夏だしシャツが着たいな、、、

カラダを夏にシテ カゲキに さあ行こう この前友達に暦的にはもう夏だって聞きました。 たしかに東京はめちゃ暑いです。青森ではたまに寒くて今でもストーブをつけるときがあるらしいです。 そろそろシャツが着たい。。。 おしゃれなシャツが着たい。。。 と…

初めての一蘭 新宿店にいってきた話

上京して初めての一蘭!!!! いやぁ今まで何度か見かけてはいたんですけどね、、、 なかなか入る機会がなく初めての一蘭!! 場所は新宿歌舞伎町。歌舞伎町はお昼時でも夜の蝶的な人がたくさんいるので少し怖いです(笑) いよいよ突入!!!! 着いたのが…

Blogはじめました。

はじめまして、アライです。 このブログではさまざまな人の役に立つ情報を幅広く皆さんと共有できればいいなと思って開設いたしました。 ジャンルはそのうちわかってくると思います。 見たい記事のときにだけ見るみたいなので結構なので読んでいただけたら幸…