サルベージ.com

幅広いジャンルの深いところからお届けします。浅いところからお届けすることもあります。

夏だしシャツが着たいな、、、

カラダを夏にシテ カゲキに さあ行こう

この前友達に暦的にはもう夏だって聞きました。

たしかに東京はめちゃ暑いです。青森ではたまに寒くて今でもストーブをつけるときがあるらしいです。

そろそろシャツが着たい。。。

おしゃれなシャツが着たい。。。

と思いさっそく調べてみることに。

H&M

勝手にH&Mって高いって思ってたんですけど、めちゃ安い!!

気になったのはこちら!

f:id:petapeta4444:20170604235904j:plain

レギュラーフィット 半袖シャツ

こちらは色が

ライトブルーダークブルーの2色あります。

シンプルで色も夏っぽいのがいいです!

しかもしかも値段が1999円!6月7日まで在庫限り1399円

これは買うしかない。。。

こちらのシャツのリンクも貼っておきます。

www2.hm.com

 

その他にもH&Mでは安い価格でシンプルな夏服をどんどん展開してますね!

 

ZOZOTOWNでツケ払い!

暑いけど夏服がないから我慢して辛い思いをしているあなたにはZOZOTOWNのツケ払いがおすすめ!

でもちゃんとお金が後で確実に入る人ね

 

ツケ払いなら2ヶ月後までにお金を払えばOK!

手数料324円でこれだけ待ってもらえるのはだいぶ魅力的だと思う。。。

支払いはコンビニ払い、銀行振込になります。

まあ詳しいことはリンク貼っておくんでそこで見てください(全放棄)

zozo.jp

 

 

かっこいいシャツを買ったら、あとは好きな女の子に声をかけて、、、みよう!

 

 

byebye...