サルベージ.com

幅広いジャンルの深いところからお届けします。浅いところからお届けすることもあります。

フェス童貞、フェスの下調べをする。part1(服装、持ち物編)

どうも。

私は音楽が好きです。

邦ロックも洋楽もEDMも聴きます。

そんな私ですがアーティストを生で見たことがありません。

そうですフェス童貞ライブ童貞なのです。

しかし今年の夏に開催される

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

に行くことになりました!

ということで今日はフェスに行く下調べをしたいと思います。

服装

f:id:petapeta4444:20170605235547p:plain

これは夏なので普通に半袖半ズボンがいいと思います。

靴は動きやすいスニーカーが良しとされているみたいです。

靴はサンダルやヒールなどは控えたほうがいいみたいですね。。。

女性の方も同じく半袖、半ズボンがいいみたいです。

ミニスカートワンピースなど動くのにあまり適さない服装は控えましょう。

カバンはあまり大きなものを持たずに、リュックエストポーチがいいみたいです。

 

持ち物

f:id:petapeta4444:20170606000159p:plain

次に当日の持ち物です。

まずチケットは必ず忘れないようにしましょう。

これを忘れてしまったら今までの努力が水の泡です。

を懸けて守り抜いてください。

それからタオル現金携帯電話日焼け止め虫除けスプレー帽子サングラス

少しの着替えビニール袋防寒具小さいバックなどですね。

参考にしたサイトがこちらになります。

matome.naver.jp

 

これからもフェスに近づくにつれて皆さんと情報を共有していこうと思います。

皆さんも夏フェスに備えてがんばって働こう!!

 

byebye...